2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

胸に刻まれし闘魂

警察署に運転免許の書き換えに行って参りました。 写真撮ったんだけど、もう犯罪者もいいところ。 病人まるだし。顔色悪すぎ。 KiRei(証明写真のやつ)でもダメだった。 優良運転者なので、講習30分だけ受けてきました。 講習っていってもビデオ見させられ…

外泊だよ!ドクロちゃん

まあ撲殺したいんですけど、すると二度と外泊許可でないので我慢です。 渋谷にふらふらと出かけたんですね。 まあ、マイミクさんとかとピザ食べてたんですけど。 普段吐きそうなくらい気持ち悪くて実際吐いたりしてるんですけど、 急にマイストマックにピザ…

二度目の正直

普段は大変温厚な私なんですけどね。 例の携帯の新機種ですよ。ぶちきれですよ。 もう型番を堂々と晒しますけどW52SHね。 電池が持たないのはもう覚悟完了済みでしたけど。 電池がもうないわけじゃないのに、電源が落ちまくる。 これには閉口。 もう怖くて長…

森林浴

もう不満が止まらない。 携帯の新機種の話ね。 10通くらいメールして少しWeb見たら半日しか電池もたないってどういうわけ? 薄型のデザインにほんと騙された。 きっと超省電力チップ使ってるに違いないとか思ってたポジティブだった自分死ね。 漢字変換も相…

ラジオ体操第0

近所のコジマまで行って来ました。 要するに、前日水没させた携帯をなんとかするためです。 ほんとはデジカメが見たくて外出許可取ってたんだけどね。 ここで声を大にして文句言いたいんですが、 auって1回までなら水没のような自己責任故障の携帯を交換して…

沈没

携帯壊れた。 水没させたら電源入らなくなった。 終わった。 まあどこに水没させたかは武士の情けで聞かないでほしいんじゃよ。 というわけで、電話してもらってもだれも出ません。 誰か出たら怖いので速攻切りましょう。 メールも返信できません。ていうか…

もってけ金ボタン

今日から外泊なのさ。 明日には病院に帰るけどね。 やっぱりイーモバイルがあきらめきれなくて、渋谷に行ってきた。 イーモバの服きた販促員の方がいたので、色々聞いてみたんですが、 病院の住所は、一応電波はいる事になってるそうな。 わざわざ調べてくれ…

あうあう

auの新機種発表来たよ来たよ。 なんか個人的にはおおむねいまいちだけど、マルチウィンドウは便利そう! W54SAが気になるなあ。 WVGAだからもっさりしてなきゃいいけど。 しかしKCP+機種でもW5xシリーズなのね。 W6xはどういう位置付けになるのかな? 夜、お…

たんなるびん

部屋移りました。 前の部屋がナースステーションのすぐそばで、 夜中に誰かがナースコールするたんびにピロピロ音楽が鳴ってうるさかったんですよね。 おかげで寝れませんって文句垂れてたんですが、そのせいかしら。 一応、部屋割りの関係って事になってる…

あまとうがらし

ネットっ子としては、早くも禁断症状が! おおげさな書き方ですが、 自作ソフトの深刻なサポート依頼メール来てたらどうしようとか、 あなたもうクビですよとか会社からメール来てたらどうしようとか、 デートしましょうとか見知らぬおなごからメールきてた…

トランポリン

今日からいよいよ入院です。 入院時の注意事項を伝えられるわけですが。 前回と同じだよねとかフンフンと聞いてたら。 「ベッドの上で跳びはねないでくださいね。」 え?! 最近跳びはねる患者が増えてるのだろうか・・・。 テレビが有料なので、ここぞとば…

ネット休止のお知らせ

プロローグ ある朝、グレゴール・ザムザが目を覚ますと毒虫があれまあ。 本編 今日も今日とて病院です。 エピローグ 明日から入院です。 夜ご飯はにぎり寿司でした!

連休中なのに

腰が痛いせいでどこにも出かけてないよ・・・。 もったいない。 夕方髪切りに行ったくらい。 連休だから混んでるかなって思ったら意外とそうでもなかった。 夜へらへらネットしてて、ふと自分とこの掲示板見たら、 なんかえらい数のSPAM書き込みが・・・。 ひどす…

アジフライ

今日も今日とて接骨院だよ! 接骨院ていうか、鍼灸接骨院。 朝から眠い目をこすり行ってきたんですけど、 なんか今日は低周波治療器っていうんですか? びりびりびくびく電流流されました。 最初びびったけど慣れると電気風呂みたいで面白いです。 その後は…

ツボに刺激

珍しくタイトルと本文の内容が一致してるんですが、 早い話ぎっくり腰なんですね。 きのうから。 あまりの痛さに、湿布張って寝てたんですが、 今日になっても治らないので、どこかで見て貰う事に。 まず整形外科に行こうと思ったんですが、よく行くところは…

あげせん

今日も今日とて病院のはずが、風邪でダウンしたのでお休み。 病気で病院を休むってどんだけ矛盾に満ちてるんだよとか思いますが、 まあ動けないので仕方ないです。 もうここ数日爆睡しっぱなしなんですが、不幸な事に面白い夢がちっとも見れない。 病気のと…