2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ひいこら

今日も今日とて病院なのです。 ちと遅刻したため2時間待ち・・・。もうチーンってかんじ。 でものっちとお母様とトークできたからいいか。 で、また寝る前の薬が増えた。 嗚呼。 ちなみに気分上々だったので久々に自転車で行ってきた。 いやさすがに体力が無…

六本木ヒルズ

ちょっと用事があって行ってきました。 六本木ヒルズ。 友人といだんと。 すごい、すごいぞ森ビル。 内装とか近未来映画に出てくるようなオフィスビルそのものってかんじ。 ちょっと感動。 用事のほうはなんとか良い感じで終わった。 薬飲み忘れのせいか頭パ…

かくれんぼう将軍

友人といだんと映画を見てきた。 ハイドアンドシーク。 結末が予想以上に楽しめたのでよし! 映画見る前にシェーキーズに行ったのだが、 あまり量食べれなくてがっくし。 といだんはすごい量をもりもり食べてた。 すげー。 映画見た後はよく行くお店でカクテ…

ばったり

今日も今日とて病院へ。 比較的すいてたみたいで、あまり待たされ無かった。 めでたし。 なんかパキシルとかいう薬が1つ増えました。 嗚呼。 帰りにバス待っててぼんやりしてたら、2本も見送ってしまった。 なにやってんだろ・・・。 仕方ないので、駅まで…

ワカメの声

なんとなしにテレビをつけたら、サザエさんやってた。 なんか違和感あるなーと思ったら、いつのまにかワカメの声変わってるのね。 ドラえもんといい、最近多いなあ。

カルト映画

変質者まるちんが珍しく遊ぼうというので、 へろへろと銀座まで出かけてきた。 なんとかかんとかというホラー映画を見た。 大学生の頭悪そうな男女パーティが恐怖に陥れられるというお約束のパターン。 血みどろのスクリーンにまるちん大興奮。 さすがである…

さらば茨城

いよいよ旅行最終日。 もうグデグデして、朝食は時間ギリギリに行くわ、 チェックアウトもギリギリだわ。 お昼は有名?なそば吉というおそば屋さんへ。 納豆ざるそばを食べる。 納豆をすりつぶしたものにめんつゆをいれてそばをつけて食べる。 なかなかおい…

茨城漫遊

旅行2日目。 今日はまともに観光するぜ、と、袋田の滝とやらを見に行く。 なかなか豪快で素敵だった。 次は竜神峡を観光。 やたらでかいつり橋があって、それを往復する。 ちゃっかり往復料取られるのね。 気合があれば、橋渡った先からさらにどっかに行ける…

いざ茨城へ

今日からいまむーと2泊3日の旅行なのです。 目的地:茨城 これしか決まっていない。先行き不安だ・・・。 全日程いまむーカーの助手席。楽ちんである。 たまにはいまむーも役に立つのである。 近所まで車で来てくれたので向かったら、 途中でいつのまにかau…

むさい旅路

明日からいまむーと2泊3日の旅行をするわけで。 いまむーが明日に備えてもう東京に出てきた。 とりあえず近所のお気に入りの店で前祝い。