2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

忘年会その4

さすがに昨日飲み過ぎて二日酔いで死んでたら、友人の変態まるちんから電話が来て、なんか寝てる暇あったら映画見に行こうとか言うんですよ。 アホか死ね。 1時間後に川崎に立つ! 川崎久しぶりだなあ。 乗り換えが面倒だから、私、善良な川崎市民のくせして…

忘年会その3

2連チャンなんですけど、今日も忘年会なんです。 今日は大学時代のサークルの忘年会ね。OB会というか。 会場は秋葉原。 秋葉原なので、早めに出かけて散歩でもしようかと思ってたけど、なんか色々してる間に時間がたってしまい、家を出たのがぎりぎりになっ…

忘年会その2

なんかイナカくさい気配がするなあと思ってたら、大学の後輩のいまむーが東京に出てきました。 特に用事も無いみたいなので、ドラクエ9でもする? って聞いたら、やるっす、やらせないと第3の目が開眼するっすってうるさいので、いつものドラクエメンバーに…

忘年会その1

我らがウェンディーズが閉店するのは先日書きましたが、先日食したのは地元の店だったんですよね。 私にとってウェンディーズっていったら、やっぱり昔通ってた大学のそばの店が青春時代の思い出深い場所なんですよ。 研究室でぼっちだった私は、修士時代の…

ふくらむ

今日も今日とて病院です。 今日は今年最後。 気合いを入れて家を出たのだが、なんと駅でサザエさんをリスペクトした事に気づいて愕然。 とぼとぼと家に財布を取りに帰って泣いた。 タクシーコースですよ。 最後にこれだから嫌になるね。 今日は野望がありま…

いただいた

用事があって渋谷にでかけました。 ビジネスの話です。 まあ友人の酒気帯びと会ったんですが。 モヤイ像のとこに行ったら、ニュースで見たとおり、ルパン三世にモヤイ像盗まれてました。 見事な消失ぶり。 これいつまでやってるのかな。 こういう企画は面白…

しとしと

友人といだんが珍しくピザ食おうぜって前向きな発言をしたので、渋谷でシェーキーズに行く事に。 まあ色々あって14時過ぎくらいに合流。 私、今貧乏すぎて髪切るお金も無いんだけど、もう半年くらい切ってないような気がするんだけど、といだんがその頭を見…

まわれみぎ

今日も今日とて病院です。 その前に、先日復活させたPCなんだけど、ネトゲしてたらやっぱり遅いなあって感じなのよね。 グラボですかグラボがダメな子ですかって思ったんだけど、以前ぐぐったら、 FF11ベンチスレでは 9800XT > 9800Pro > FX5950Ultra > 98…