解読不能

また似非日本語迷惑メール来ましたよ。

何それ? って思った方は、
http://d.hatena.ne.jp/mydq/20080114#p1
http://d.hatena.ne.jp/mydq/20080602
をご覧ください。

ではいざコピペ。
    • -
ブランドの墒湿の啼舶です. 链婶の睛墒の墒剂は瘦沮して、擦呈は揽悸です! 呵糠のルイヴィトンバッグ掐操>>>>http://www.jpbag.net/lv-moban.htm ご剂啼やご陵锰、ご稍塔、睛墒のお啼い圭わせなど、部でもご斌胃なく ご庙矢を弛しみにしております。 守网さの息晚のメ〖ルボックスを蝗って布さい、讳茫と息晚する.ありがとう ≮このメ〖ルにご手慨いただいても≈流慨漓脱システムから芹慨∽されているためお批え叫丸ません。 庙矢、ご剂啼霹はjphandbag@yahoo.co.jp ///// jpbag-net-shop@163.com へお搓いします≯ お略ちしております― では、よろしくお搓いします
    • -
だから、なんなんだこの絶妙な日本語は。 今回は”お狄屯”で始まっていないところがポイントかな。 またしてもエキサイト翻訳にかけてみました。 今回もきっとつまらないでしょう。空気嫁よエキサイト。
    • -
ブランドの土壌の湿度はのなく大きな船ですが濡れます. 鎖の叔父の妻の瞳の土壌の湿度の土壌の湿度剤はがやせてしてにがっかりして、 はを呈してどきどきするですを引き寄せることを拭きます! 糠のルイヴィトンバッグを吐いて摘んで>>>>http://www.を使いますjpbag.net/lv-moban.htm ご剤のなくやごの丘陵のマンガン、ご少し塔、瞳の土壌の湿度のおのなくい圭わせなど、 部でもご斌の胃なくご廟の矢を緩むしみにしております。 ネットさのを守って遅いのメ【ルボックスをイナゴって布さい、 忌諱の広漠としているとをやめて遅いするをやめます. ありがとう<このメ【ルにご手の憤慨するいただいても=は憤慨する漓を流して システムから芹の憤慨する∽されているためおを脱いで えを決裁(添削,批判,注文)してたまませんを叫びます。 廟の矢、ご剤のなく霹はjphandbag@yahoo.co.jp ///// jpbag-net-shop@163.com へおはいします>おをこすって ちしております―では少しは、よろしくおがいしますをこすります
    • -
お、今回はわりかし面白いかも。 一生少しはよろしくこすってろ!