2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まねごと

先日RKSTさんがモテなさそうな眼鏡男子が好みって話をされて、それ私じゃんって言ったら却下されたエピソードを書きましたが、まあその後日譚です。 普段、私の事を本当はリア充だろ氏ねって罵ってる特定の層がいますけど、まあ今回ばかりは口汚く罵って頂い…

ファイナル

来月から、牛レバ刺しがご禁制の品になるじゃないですか。 へたしたらもう一生食べれないかもしれないとの思いで、今月中に絶対どこかに食べに行こうと思ってたんですよ。 とりあえず、こういうグルメっぽいネタが好きなといだんに声をかけてみたら大いに賛…

さぼっちゃまくん

もうね、ももクロの時代は終わった。地下っぽいアイドルだから良かったんであって、テレビ番組で猫耳とかつけてる場合じゃないだろって憤慨してたんですよ。 それでこれからはSea☆Aの時代だって思ってオフィシャルサイト見に行ったら、まあ普通に見た目が好…

ギャップレス

私がうまいもん食いたい食いたいって叫んでたら、そんな私を哀れんだRKSTさんが一緒に何か食べてくれる事になりました。 そんなわけで池袋です。 朝からというかゆうべからおなかの調子が悪くてトイレでぐずぐずしてたら、出るのが遅れてしまった。 私が遅刻…

iOSでボタン連打を防ぐ

よくあるパターンで、ボタンが押されるとナビゲーションコントローラーを使って次の画面に遷移させるってのがありますよね。 例えばこんな感じ。 - (IBAction)onPushButton:(id)sender HogeViewController *viewController = [[[HogeViewController alloc] i…