2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カコンカコン

今日は両親のお供でゴルフ練習場に行ってきました。荷物もちとも言う。 すっごい久しぶり。 クラブ握るのなんて、誰かと行った伊豆のバイオパーク以来。 でも体が覚えてるもんですね。まあまあ当たりました。 クラブがうまく球の芯を捕らえるとスコーンと行…

ピンを倒しまくれ!

今日も今日とて病院なのです。 といっても診察ではなく、グループワークなのです。 早い話、患者同士の親睦会のようなもの。 でもきっちり医療費は取られるのです・・・。 ですんで、今まではあまり行かなかったんですが、 今日はボーリングをやるっていうんで…

脅威の成長期

友達とハリーポッター見てきました。 有楽町。 宝くじ売り場を通り過ぎたら、なんか大安吉日だったらしく、 鬼のように人が並んでてびびった。 で、ハリポタですが・・・ 子役?が成長しすぎ!! なんかハリーはいいとして、ロンなんて妙にこざっぱりした青年に…

期待と後悔

今日も今日とて病院なのです。 もう、今日は今日とてときたら病院と思ってください。 そのくらい今日は今日とて病院なのです。 病院だるい。 しかし今日はのっちの裏お見舞いがあるので少しはだるくないのです。 あいかわらず元気そうでよかった。 自分はあ…

伊豆旅行

修善寺行って虹の郷で遊んだらしいんだけど、なぜか当時ブログにしたためなかった模様。 写真検索用にタグ打っておく。

コンソールのロマンス

http://d.hatena.ne.jp/mydq/20051113 の続き。 徹夜明け。 カラオケを追い出された我々は始発までファミレスへ。 ・・・のつもりが、会話が弾む弾む。 もとい、すっかりハイになった私がしゃべるしゃべる。 パンピー相手に、UNIXはlsだけどMS-DOSはdirなんです…

忍耐と希望

今日はうきうきだったのです。 知り合いMさんと池袋で飲む約束をして、いけふくろうに到着。 ・・・全然こない。 メールを打っても返事がない。 トイレに行ったら紙がない。 ワンワンワワーンワンワンワワーン 泣いてばかりいちゃ困ったチャン。 というわけで、…

あきばはら

久々に秋葉原に行ってきた。 駅前すげーーーー!!! 超クールなビルが建ってました!! で、ちょこちょこと散歩してたんですが・・・。 なんかコスプレ屋とかできてるし。 あいかわらず萌え萌えな絵の看板がそこらじゅうだし。 嘆かわしい。 でもちゃんと千石…

こっそりお見舞い

今日も今日とて病院へ。 いつもはかったるいんだけど、今日は少し楽しみなのだ。 のっちが入院してるのでお見舞いしてきたのだ。 本当は面会禁止なんだけど、こっそりと会って来ました。 あまり時間はなかったけど、久々に話せてよかったです。 元気になれよ…

誕生日

自分におめでとう。 ・・・あれ? なぜ涙が。

やんちゃな1日

家で鬱々してても仕方ないなぁとか思ってたら、 姉の会社関連で心理カウンセリングを無料で受けられるというので、 ひやかしがてら行ってみることに。 吉祥寺。 あいかわらずにぎわっててようござんすね。 で、駅で姉と待ち合わせて井の頭公園を散歩してから…