2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ケーキ屋発掘

某人に教えてもらって駒澤大学駅の近くのケーキ屋に行った。 けっこう駅から遠いのに混んでてびっくり。 スイーツ道は奥が深いですな。 ちなみに一緒に言った某人は7000円くらい買いだめしてた。 すげー。 私はいちごトリュフチョコを買ってみた。 帰って食…

珍しく

夜遅くまで両親が出かけてて、私は料理など作る気力もなく、外食することに。 目指すは最近出来たばかりの庄や。 ・・・満員でした。 案外もうかってんのねー。 仕方なくこれまた最近いつのまにか出現してた坐・和民へ。 父はあまり居酒屋とかが好きじゃないの…

No.1ダック

欲しいです。 ちなみに後輩のタケイ君は矢田亜希子ファンです。

いつもの病院

今日も今日とて病院です。 つーか寝坊して遅刻した。 でも待ち時間1時間で済んでヨカッタ。 風邪がなおらんと先生に訴えたら風邪薬を処方してくれた。 よしよし。これで一気に治すぜい。 あと、なんか歯の間がむずむずすると思ったら、小骨がささってた・・…

間に合いませんでした

今日はまるちんからもらった試写会の券でウハウハなはずだったのが・・・。 結局風邪が治らず行けませんでした・・・。 あーもったいない!!! つうか明日病院行くのがかったるいんですが。

風邪引いた

やられました。 いまむーの風邪が感染したもよう。 バイオハザードですよ? 仕方ないのでひたすら寝るべ。 来週の水曜に試写会があるので、それまでに治ります様に。

連絡してから来い

夜いまむーがいきなり来た。 何の前触れも無く。 まあそういうやつなのです。 とりあえず風邪薬が欲しいというので適当に持って行った。 近所でメシくった。 終わり。

姉弟会

なんか姉がお茶しようというので渋谷まで出かけてみた。 お昼どきだったので、パスタを食べようということに。 で、タパスタパスへGO! ここ、いつも入り口が分かりにくいんだよな・・・。 でもお手ごろ価格でフリードリンクつきなので愛用してます。 で、色々く…

おニュー携帯

壊れた壊れたと嘆いてた携帯、ついに機種変しました。 今日新しい機種がでたというので、いそいそとauショップへ。 ありましたありました。A5514SA。 見た目はちっこくてまあまあですが、デザインは前のほうがよかった。 外部メモリが刺さんないのがちょっ…

新ノート

なんか急に新しいモノが欲しくなって最近ネットをぶらぶら見てたら、 例によって失神して気がついたらノートパソコンが手元に届いてました。 またLOOXです。富士通です。FMVです。 ていうか、前のパソコンと何が違うの?って聞かれたら答えに窮します。 チッ…

携帯を見に行った

お昼ごはんに近所の回転すし屋でまいうーした後、 壊れた携帯を修理に出すべく近所のauショップへ。 聞くと最低でも5000円かかるそうな。 じゃあ最高はいくら?つうとわかりません。 そりゃそうか。 で、機種変したほうがお得お得と店員のお姉さんに薦めら…

携帯割れた

携帯のヒンジ部のつけねがもげました・・・。 ショック! けっこうお気に入りの機種だったんだけどなー。 機種変しようかしら。 でも今あんまいいのないんだよねー。 どうすんべ。