2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

黙れデブ

最近ストレスがたまり気味だなあと。 私ストレスがたまると暴食に走るんですよね。 食べ放題したくなって、発作的にピザ食べ放題行ってきました。 渋谷のシェーキーズです。 気合い入れて11時過ぎに入店してばかすか食べました。 ばかすかといっても、思った…

かしこみ

なんか上姉の赤ちゃんをお宮参りに連れてくとかで、誘われました。 うちの家族だけかと思ったら、なんか姉旦那の家族までぞろぞろ来ました。おっかねえ。 神社ですからね、巫女さんがいましたけどね。 リアルの巫女さんって全然萌えないのな。 中身の問題だ…

かくれないんぼ

自慢じゃないって言うか、むしろ最近引け目なんですけど、私は都会生まれの都会育ちなので、本当の闇ってのに接する機会がほとんどないんですね。年単位で無いってレベル。 心には闇たくさんありますけど、ここでいう闇はリアルな闇ね。 部屋の電気消してみ…

廃止

今日も今日とて病院です。 ぎりぎり寝坊を回避したので、タクシーじゃないです。 最近すこぶるタクシー率が低いです。いいことです。 病院についたら憩いの場がなくなるらしくてショックだったけど、なんとか耐え抜きます。 帰りに、たまには親孝行でもしよ…

黙れガキんちょ

最近マイミクのNKMMさんが焼き肉食いたいとおっしゃってたので、今日は焼き肉デイ。 STさんもお呼びして13時半にモヤイ像に集まるはずだったんですが。 家を出て駅についたら、おなかが嫌な音を立ててドリフトしたので遅刻した。30分くらい遅刻した。 あいか…

アスパラ

今日も今日とて病院です。 あぶなげだったけど、無事電車に間にあって病院へ。 今日は風が強くて暖かくて、なかなか好みの天気です。 機嫌が良かったので、帰りにまっすぐ帰るのが惜しくなったので、隣町へ。 なんかね、こないだからたこ焼き食べたいんです…

アクビちゃん

友人といだんが珍しく映画見ようぜ! っていうので渋谷行ってきました。 映画自体は珍しくないんだけど、見ようって誘われたのがヤッターマン。 といだんにはオタ属性皆無ですからね。 未だに何で見たがったのかが良く分からん。 でもまあ聞かないでおいてあ…

ドレスコード

今日がマイミクのNKMMさんが誕生日だって事をすっかり忘れてて、というか、正確には元から他人の誕生日なんて覚える気もなくて。 だって私、親兄弟の誕生日すらろくに知らないんですよ。それを理由によく怒られます。だって年に1回しか使わない情報を記憶し…

桜吹雪

今日も今日とて病院です。 快調にバスと電車です。 なんか急に暖かいですな。 長袖とはいえ結構薄着で出かけたんだけど、わりと汗ばんでしまった。 デブだからと言われたらそれまでなんですけど、かなりの陽気ですよ。 桜も満開を過ぎて、風に吹かれて花びら…

バスカード

今日も今日とて病院です。 色々あって、大遅刻していきました。 申し訳ない事した。 なんかいつもは私が先生をせっついて薬を変えてもらってるんだけど、今日は何も言う前から変わった。 本来は違う用の薬なんだけど、私にあうかもしれないから試してみるん…