クリスタルスカル

タイトルを見てディズニーシーしか思いつかない人はゆとり。

インディージョーンズの最新作の試写会に行ってきました。
17時開場っていうから、ちょっと早めの時間にのこのこ行ったら、
すげー混んでました。
皆さん会社は? 学校は??

代々木体育館だったんですが、2階席になってしまった。
でもまあ、中央のあたりの席をゲットできたのでよしとしますか。
なんか徹夜で並んでた人もいたらしいよ。

最初、見に来た芸能人のLIVE中継とかしてて、
うぜー早く始めろとか思ってたんですが。
ドアラとか来てて吹いたんですけど、やっぱり早く始めろとか思ってたんですが。

ハリソンフォードきたー!!
ジョージルーカスきたー!!

すごい、すごいよ。
この2人がわざわざ来日してんだよ。
びっくりだよ。

目を丸くしてたら、本当に舞台挨拶までしてて感動した。
豆粒くらいにしか見えなかったけど、生ハリソン見たよ!!
隣の人は望遠鏡で眺めててうらやましかった・・・。

なんでこの映画シリーズが大人気なのでしょう? って司会に聞かれて、
ジョージルーカスがいくつか挙げた後、最後に、
「ハリソンフォードが出てるから。」
って言ったんですね。
そしたらポケットから紙幣を出して、
さりげなくジョージルーカスに渡すハリソンがあまりにお茶目で悶絶した。

本編は、シリーズ全部見た人はもう絶対見るべき。
他のシリーズ知らない人には、今時のトレンドとしては多少物足りないかも。
とはいえ、娯楽映画としてはとても完成度が高いと思う。
1作目をおさらいしてから見に行くのをおすすめします。

終わったのが22時過ぎで、あまりの人混みに原宿駅ついたのが22時半。
さすがに家に帰るまでにおなかがすくと思ったので、
ひさしぶりにじゃんがらラーメン行ってきた。
豪勢にぼんしゃん全部入り頼みました!
秋葉原店でアホみたいに食べてた頃が懐かしい。ぼんしゃん無かったけど。
まあまあこってりとしたとんこつが良かったです。

帰ってお寿司食べてさらに満足。
おやすみなさい。


★お買い得DVD-BOX!アドベンチャーズ・オブ・インディ・ジョーンズコンプリートDVDコレクショ...