2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

人がごみのようだ

芝生で倒立したついでに反対側で着地しようとしたらできませんでした。 いきなり何を言ってるのかと思われるのでしょうが、早い話新宿御苑行ってきたんです。 その前にスープカレーを食べたんです。 マイミクのねこみみさんとたろうさんと。 男3人で黙々とス…

ひつまぶし

冷凍うなぎバラバラにしてご飯のお釜に放り込んでるんですけど。 最初どうかと思ったけどうまうまだった。 まあそれはそれとして。 今日は新横浜まで出張ってたのです。 あいかわらず微妙に地上を走る地下鉄に乗って行ったんですが、 いつの間にかホームドア…

ゆうけんしゃしょくん

今日も今日とて病院です。 先生と話してたら、なんか外山浩一さんの政見放送の話になった。 こないだの都知事選に出てたハゲアタマの人ね。 ていうか、あまりのユニークな政見放送にYouTubeとかに流出しまくって、選管がアワアワしてたやつです。 あの放送の…

遠方より来たる

といだんとまた飲んだわけです。 待ち合わせのとき、電話してもぜんぜん繋がらないなーとか思ってたのですが、 なんかウィルコムは通信してる間は着信しないんだって。 それを知らず、着信できないなら電波届かないところにいるんだろうと思ってメールもせず…

小麦粉か何かだ

ゆうべも上姉夫婦は泊まって行き、 お義兄さんがお昼にパスタを作ってくれた。 自慢の一品らしい。 トマトスープスパゲティ。 なかなかおいしかったです。 やはり料理できる男はポイントが高いと改めて認識しました。 私も精進せねば!

たまうちびより

朝早くから両親と上姉夫婦はゴルフへ出かけていきましたとさ。 おかげでだらしなく1日寝てたよ。 夜になってメールが来て溝●口まで出てこいと言われたので、 夜ご飯を求めてさすらった。 お目当てはみぞ●くちビアホールなんだけどさ。ノ●ティの中にある。 な…

りくりる

朝っぱらから大学行ってたんですけど。 もちろん授業とかそんなんじゃなく、面接なのね。 一応受かったみたいなんだけど、なんとなく先が思いやられる。 面接で趣味はドラえもんですとか言ってる時点で何かがおかしい。 あとクレヨンしんちゃんオトナ帝国の…

しとしと

雨はいやですなあ。 傘さすのがめんどい。 まあそれはそれとして。 今日も今日とて病院なのです。 トイレ行ってたら遅刻してしまった。嗚呼。 帰りに母と待ち合わせてとうきゅう寄ったんだけど、 サントリーのコスプレ?したねーちゃんがビール売ってて、 買…

銀座の二の舞

東京ミッドタウンでランチしてきました。 なんかね、銀座もそうだったけど、庶民の来るところじゃないよ。 札束いくつあっても足りないよ。 まあいろいろあったけど、絶対もう財布にならないと誓った。

静岡日帰り

といだんと日帰りで静岡行ってきました。 いわゆるドライブなんです。 といだんカー。 さくらエビをばお昼に食べました。 かきあげのおそばね。 そばはイマイチだったけど、かきあげはうまうまでした。 しかし1個200円という設定はあんま安くないよな。 その…

カゴをひきひき

今日も今日とて病院なのです。 寝坊しそうになって焦った。 自転車で行こうかと思ってたんだけど、空模様が怪しいので電車で行ったら、 案の定帰り道に雨が降ってきた。ラッキー? 帰りに親ととうきゅうで合流して買い物してたんだけど、 100円アイスが5個で…

緊張の嵐

下姉の旦那様のご両親をうちにお呼びする日だったのです。 ゆうべのお酒を引きずりながら朝がんばって起きて準備。 もうだめかも。 最初は近所の和食料理屋に。 とうふ料理屋なんだけど、なかなかおいしかったです。 実は前来たときは、味はともかく、予約し…

まいうー

今日はいまむーとおかてぃと地元の居酒屋で飲んでました。 といっても、途中参加だったためあまり飲まなかったけど。 とりあえずお刺身がうますぎ。 今度は万全の体調で臨みたいですな! 色々話をしたけど、元気そうでなによりだった。 飲んだ後はいまむーが…

絶対騙されてる

銀座に行ってたんです。 歩いている人の層が違うよ。 みんなスーツっぽいのとかでばしっときめてるのに、 私はだらしない普段着。 どうかしてるんですが、他に着るモノが無いから仕方ない。 ランチにですね、フランス料理を食べたんです。 泣きそうなくらい…