2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おちょこ

昼間に下姉が来た。 なんかインフルエンザの注射打ちに行くから、その間子供を預かって欲しいだってさ。 姪が来ると祖母が喜ぶのでまあいいんですけど、下姉はぶっちゃけうちを託児所代わりに使いすぎだと思う。 そのくせ普段はほとんど連絡なしというね。 …

NW-A866

ソニーのウォークマン、NW-A866買いました。 NW-A860シリーズの32GB版です。ホワイトを選びました。 NW-A856を持ってますが、普段Androidばかり触ってたらアルバムを選ぶ時とかにボタン連打するのが煩わしくなってきたのがあったので、タッチ操作に対応した…

誕生日

誕生日です。 夜にお寿司をとってもらって大満足。 まあ味ぎんなんですけどね、貧乏舌だからこれで満足です。 また1年無事に過ごせますように! スヌーピー 立体バースデーカード ピアノ鍵盤 EAR-568-399 ホールマーク価格:336円(税込、送料別)

のみくい

下姉の子が離乳して、姉がお酒飲めるようになったわけですが、近所の焼き鳥屋に行こうって話が出てて、前から計画してたんですよね。 本当は先週行くはずだったんですが、風邪をひいてしまったので今日に。 母が子供を連れて居酒屋なんて・・・って渋い顔をして…

出費

今日も今日とて病院です。 家を出るのが遅くなったので遅刻してしまった。 それで急いでバスに乗ろうと駅からダッシュしてたら、カバンのベルトがぶっちぎれた。 なんということでしょう。 仕方なしに、新しいカバンを買おうと帰りにコジマへ。 昔は東急ハン…