解読不能

おなじみ似非日本語SPAMメールシリーズです。
リンク貼るの面倒なので、過去の記事は”解読不能”で検索してください。

いきなり本文。

    • -
お狄屯 酷く慎も财めいてまいりましたが、いかがお册ごしでしょうか。 士燎は呈侍のご光芹を或り、更く告伍拷し惧げます。 世家は柜柒呵光甸ブランドコピ〖墒を任卿しています。 URL¨ http://www.ibrand-shop.com 呵糠のルイヴィトンのバッグとルイヴィトン衡邵の睛墒掐操! 糠房のブランド嫌箕纷は睛墒掐操です! その戮のブランドのも夺泣の睛墒掐操にになって、 讳茫にいっしょに袋略させています.... ご剂啼霹はメ〖ルshopvv2000@yahoo.co.jpへお搓いします お略ちしております― 柴家叹¨ ibrand-shop ,Inc. 么碰荚¨ 怀塑 蜡秃
    • -
今回はお狄屯キター!! 未だになんて書こうとしたのかよく分からない。 ”いかがお册ごしでしょうか。”はたぶん、 ”いかがお過ごしでしょうか。”だと思うんだけど。 例によってむかついたから中日翻訳にかけてやりました。 by エキサイト翻訳。
    • -
雲〓〓ひづめの 仁愛の心があるデューテリウムの手の笙の戸は中国化して引く中に仄を引いて〓 中井雲の仄の仄の斤の丹井〓〓binが凶悪で互いに互いにひとまず依然として 傘〓に反対しておよび依然として妓女と遊ぶと言いますか? 毛麼は〓が仁を載せて〓蕭仄暁の召使いの引允〓を飼うと言います qian型は反対に高く険しいですか? もっと莵皮に妓女と遊んで玉の戊疋□〓毛をまねますか? ?仄が溶ける中に引允〓URL“ http://www.ibrand-shop.com愈 huiおよび群れの乳の任奴玄の件および田永弘は正午に群れの乳の任奴玄の件は 〓と歯〓を計算しますか?印章の絹ひも! レイコウソウの雲南と皮は玉〓厳しい輝きをまねて歯〓に反対しますか? 印章の絹ひもの匹は許可します! 公と職と皮は玉と手をまねて嘲笑しますか?および歯〓か? 印章の絹ひもの卞の30の均等な化〓台の瓊の卞の中で 均等な仄の斤の卞渝謹んで今6化の中で引允.... 依然として〓くつわを節約して反対に□群れのshopvv2000@yahoo.をなくします co.jp物差しの雲が集まる中に仄の引允の雲は謹んで仄を切って雲が溶けて 引允〓shen型〓“を言います ibrand-shop ,Inc. 気が狂う樊“を結びます いつも〓〓rongゼイ
    • -
おお、今回は第1回のときと同じ、レイコウソウが出てきましたよ! レイコウソウでぐぐってみた。 …。 ちょw、第1回の中日翻訳を朗読してくれた方の日記が検索結果TOPなんですけどw http://d.hatena.ne.jp/lovepotion/20080115/1200375501 これは必聴ですよ。 2番目はウチ。 レイコウソウってどんだけ日本でマイナーなんだよ! たぶん霊香草っていう中国の植物らしいんだけど、詳細は不明。 あとは変なしめ縄みたいな中国商品がひっかかった。 さらに、 http://www.hotelryokan.net/spot/32415/ が見つかった。 なんかオラ泊まりに行ってみたくなってきたぞ! 山中湖! 毎回URL飛んでみようかと思うんだけど、ブラクラチェックしたら、
    • -
ブラクラチェックが終了しました。 ※ プラグインデータを発見しました。(1) images/playswf.swf ※ フォームタグを発見しました。(2) search.asp chkuser.asp ※ 隠しスクリプトを発見しました。(2) DrawImage.js [このアドレスの安全度 93%]
    • -
って感じなので、7%が怖いのでやめます。