2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

すか

暇だ暇だって叫んでたら、マイミクのNKMMさんが地元まではるばる遊びに来てくれる事に。 私、隣町にちょっと行ってみたいラーメン屋があったんですね。 横濱家ってとこです。 とりあえずそこに行くことに。 ついてみたら、まあ今時のラーメン屋。 メニューを…

ごきゅごきゅ

上姉がどういう流れなのか知らないけど、とにかく予約したから来いっていうので、ビール工場見学行ってきました。 母とお義兄さんと姪っ子も一緒です。 朝早く起こされて眠いです。 サントリーの武蔵野工場とかいうとこなんです。 分倍河原から無料バスが出…

げろっとまーち

今日も今日とて病院です。 ちょっとちんたら仕事してたら、カウンセリングに行けなくて診察だけになっちゃった。 病院の後、友人のわんわんとといだんと会う約束をしていたので、渋谷へ。 早くついたのと、お昼をろくに食べてなくておなかがすいてたので、前…

ぐびぐび

今日は昼に親がいないので、これ幸いと、近所のマックへ。 今LLセット買うとコーラグラスもらえるじゃないですか。 私このキャンペーンのたんびに行ってますからね。 メガマックにポテトのLは若干きつかったけど、腹いっぱいだしグラスももらえたし満足。 そ…

もっぷり

暇だ暇だって叫んでたら、マイミクのSOさんが遊んでくれるって言うので出かける事に。 渋谷だよ! シェーキーズ行った! 定期的に食べたくなるんだよな。 でも前日から着々と準備したわけじゃなかったので、今日はひかえめな量しか食べられなかった。 まあい…

さくさく

今日も今日とて病院です。 本日も遅刻もせず電車とバスで余裕ですよ。 でもあまり具合が良くなかったので、なんかへろへろでした。 帰りにコジマに寄ってみた。 docomoのSH-12Cのホットモックがもう出回ってるという噂を聞きつけたので。 恐らくauのIS12SHと…

ばっくり

肉が食いたいって人がいたので、みんなで食べに行く事に。 以前から目をつけてた焼肉食べ放題の店があったんですよ。 新橋のカルネステーションってとこ。 ランチ1000円とお手軽なので、まあハズレでもいいかなと。 マイミクのNZMさんとNKMMさんとNMさんとNZ…

とことこ

また渋谷行ってきた。 今日はマイミクのNKMMさんと遊ぶんです。 久しぶり! 余裕で家を出たんだけど、節電ダイヤだったのを忘れてて遅刻してしまった。 でも待ち合わせ時間を30分勘違いしてたNKMMさんのおかげで、私の方が先についてドヤ顔出来ました。 まず…

どねどね

朝からなんかイナカくさい気配がするなあと思ってたら、大学の後輩のいまむーが東京に出てきました。 先輩飯食うッス! 食わせないと家中のふすまを3センチだけ開けまくるッス! って言うので、仕方なく近所に呼びつけた。 GWだってのに仕事してっから、渋谷…

しとしと

もう5月なんですね・・・嘘だろ・・・。 最近時間の経つのが早すぎる。 こないだおせち食べて盛り上がったり、スカスカおせち事件見て笑ったりしてたはずなのに・・・。 今日は仕事の打ち合わせで夕方渋谷へ。 いつものようにファミレスで色々話した。 なんかGW返上な…