ATOK2008

今日も病院さぼって家でウンウン寝てたんですが。

夜になって、なんか衝動的にATOKをバージョンアップしてしまった。
2007から2008にね。
だって今なら10%OFFっていうんだもん!

ATOKダイレクトが始まるまで待とうかとも思ったんだけど、
最新のはてなダイアリー辞書が2008にしかインストール出来ないとか言うんだもん。
失神して気づいたら決済してた。

なんかますます色々便利になってて吹いた。
変換精度も結構向上しているようでなにより。
なんか文字入力してると、勝手にネットから情報拾ってくるんだよ。
スゲー!!
広辞苑引けるってレベルじゃねーぞ!!

今まで持ってた広辞苑とかジーニアスとかの辞書もそのまま使えました。
良かった。

しかし、ATOK2007のファイルが残りまくりなんですけど。
ケチケチしないけど、アンインストールくらいちゃんとやっておくれよ。
私潔癖症なのでちまちまいらなそうなフォルダとか消して今すっきり。

ところでさあ、Firefox3入れたのよ。
今まで2使ってたんだけど。
ホイールでのスクロールがおかしいし、CPUリソース食いまくりなんですけど。
うちデュアルコアだからいいけどさ、
どうもウィンドウがアクティブな時に、猛烈になんかの処理してるみたいなんですけどね。
謎だ。


【仕入先在庫 平日出荷】【在庫あり(即納可能)】【送料区分A】JUSTSYSTEM ATOK 2008 for Window...