2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おだぶつ

なんか母が騒がしいなあと思ったら、祖母が母の携帯を落としてぶっ壊したらしい。 見てみると、動作はしてるようなんだけど、液晶画面が全然つかない。 仕方ないのでauショップに行く事に。 auはケータイ安心サポートとかいうのがあるじゃないですか。 私、…

タイミング悪い

社長の酒気帯びから仕事で使う用にiPadを借りてたんだけど、返却する事になったので渋谷へ。 いつもなら間に合う時間に家を出たんだけど、電車が全部各駅停車だったので遅刻してしまった。 悪い事した。 ファミレスでドリンクバー片手に仕事の話などする。 …

なし

今日も今日とて病院です。 おなかが痛くてぐずぐずしてたら遅刻しそうだったのでタクシーで行った。 タクシーに乗ったら、運転手さんが、病院行きのバス止まってるみたいですよって教えてくれた。 病院について見てみたら、確かに燃料不足でバスが運休してた…

からっぽ

今日も今日とて病院です。 最近すごく体調が悪くて心身共に参ってます。 薬増やしてくれるかなと思ったけどならなかった。 でも薬に頼るのもよくないしね。 親に電池買ってきてって言われたので、帰りにコジマに寄りました。 電気ついてなかったので休みだと…

腰抜けた

仕事の打ち合わせがあるので、渋谷に行ってきました。 ちょっと早くついたので東急プラザでカードのくじ引いたらハズレだった残念。 ちょっと遅れて社長の酒気帯びがやってきて、お昼でも食べようという事に。 いつもはファミレスで打ち合わせるんですけど、…

オタ

ここんところ土曜日は毎週楽しみです。 なぜなら金曜の深夜にやってるアニメが面白いから。 録画しといてのんびり見るんです。 月並みですが、魔法少女まどか☆マギカがマイブームです。最初のうちは絵柄が違和感ありまくりだったけど慣れた。 キュウベイさん…

ぶくぶく

今日も今日とて病院です。 ちゃんと電車とバスで行きましたよ。 バスが全然来ないので歩いて行ったら、途中で抜かされて悔しかった。 診察カード通し忘れたので待たされると思ったけど、すぐ呼ばれて良かった。 運が良かった。 帰りにコジマの横通って、F550…