2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ダウン

今日も今日とて病院です。 のはずなんですけど、先週から風邪ひいてて、ちょっときついのでお休みした。 まじぱねえ。 大人しく寝てるんだけど、頭が痛くてすぐ目が覚めてしまう。 目が覚めたからには仕事でもしようかと思うんだけどすぐ眠くなってしまい駄…

ばさり

今日も今日とて病院です。 最近ちゃんと電車とバスで通っててえらいと思う。 行きのバスで気が付いたんだけど、安全運行のためにカメラ設置してありますって書いてあった。 これはいわゆる防犯カメラ? ラッシュ時に乗らないから分からないけど、痴漢とかス…

草津旅行2日目

ゆうべは寒かった。 凍えた。 暖房を入れっぱなしで寝たんだけど、それでも夜中に寒さで何回も目を覚ました。 朝起きたら喉が痛かった。 朝ご飯には、生ハムメロンが出た。 未だにこの組み合わせの意味が分からない。 食べ方も分からない。生ハムを食べてか…

草津旅行1日目

全国0万人のこのブログファンのおなごならご存知の通り、2008年の1月に草津に行ってきたんですが、その時の宿から年末に優待券が送られてきたんですよね。 なんと一泊2食付き5千円ぽっきり! しかもドリンク1杯サービス、お土産つき。 これはなんとも垂涎も…

通院初め

今日も今日とて病院です。 今年初めての病院なので気合い入れていつもより早く家を出たし、1本早い電車に乗って満足げだったんだけど、満足しすぎてニヤニヤしてたら一駅乗り過ごしてしまった。 仕方ないのでそこからトボトボ歩いて行った。 なんだかなあ。 …

はつもうりょく

なんかイナカくさい気配がするなあと思ってたら、大学の後輩のいまむーが東京に出てきました。 ちょっと最近来すぎじゃないの今度は何なのって思ったら、初詣行くっす、行かないと中央リニアはBルート決定っすってうるさいので、行く事に。 どこの神社がいい…

あけおめんこ

関西ではおめんこって人前で言うと軽蔑されるってmixiで教わりました。 気をつけようと思います。 新年そうそう勉強になりました。 朝はのんびり起きてごはん食べてたら、上姉夫婦が赤ちゃん連れてやってきました。 赤ちゃんあいかわらずかわいいです。 上姉…