2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

袋小路

今日は夜からお出かけです。 友人といだんと田町でごはん食べるの。 田町初上陸! 事の始まりはですね。 ちょっと前に渋谷の日比谷バー2号店行ったんですが。 2号店は昔といだんとよく行ってましてね。その当時の店長さんがY田さんっていったんですが。 そう…

しーたく

今日も今日とて病院です。 特に特筆すべき事なし!!

うまいめし

昨日に引き続いて、北海道から出てきたケンケンと会いました。 きのうは同じ学科のプチ同窓会で、今日は同じサークルのプチ同窓会なのね。 両日3人しかいないとか本当にプチすぎて笑うしかないんですけど。 私って友達いないな。 本日の三人目は当時サークル…

クロノトリガー

台風さっさと行って良かった。 今日は学部時代の友達のケンケンが北海道から出てくるというので、同じく学部時代の友達の変質者まるちんと3人で会う事に。 せっかくなので通った大学のそばに集まる事に。 3人で会うの数年ぶりくらいじゃね? 16時集合予定で…

どろどろ

今日も今日とて病院です。 色々具合悪くて散々でした。 帰りにとうきゅうに寄ったら、焼きチキンのカップがあったので買ってみた。 そのうち食べてみます。楽しみ! 久しぶりにプリングルズも買っちゃった! さっそく家に帰って作業しながらプリングルズ一缶…

MSNメッセのスパムうざい

最近急にほんとうざいですMSNメッセンジャーのスパム。1日10回くらい届く。 やってるやつ早くしねばいいのに。 今日は具合が悪くてウンウン寝てたら、夜になって下姉がやってきました。 なんか母からうちに梨がある事を聞きつけて取りに来たらしい。 ついで…

閑静エリア

サークルのメンバーと会ってきました。 渋谷のジョナサン。 いい年した男どもが昼間からファミレスってどうなのよとか思ったけど、まあいいんです。 問題は、渋谷のジョナサンが女かカップルだらけという事でした。 いたたまれない。 けっこうだらだらいたん…

げっぷげっぷ

友人といだんに誘われて、地ビール展みたいなのに行ってきました。 たぶん、ジャパン・ビアフェスティバル横浜2008ってやつだと思う。 といだんのお兄さんも一緒でした。緊張する。 場所は横浜大さん橋だったので、関内までクソ高い地下鉄を乗っていった上に…

あいふぉーん

今日も今日とて病院です。 行きは体調悪かったのでタクシー使ったんだけどさ。 最初、またしても愛想ねえドライバーだなって思ってたわけですよ。 しかも、病院の玄関に止まった瞬間メーター上がるとかありえないわけですよ。 軽くリミットブレイクしそうに…

メタボの子!

ちまたで噂のポニョ見てきました。マイミクのTNKさんと。渋谷で。 TNKさんとは初めてお会いしたんだけど、普通にさわやか好青年でした。 日記を拝見してると、二言目には自分はブサイクだとか言ってたので油断してた。 まあ本当にブサイクなんて私以外になか…