もしもボックス

わたくしプロの無職ひきこもりなので、早い話貯金が底をつきかけてるんですよ。
このままでは来月の携帯代とかやばい。
ひきこもりに携帯なんていらないって言われそうですけど、090番はなんとしても死守したい。

これはいかんと、今日は求人サイトを眺めて暮らしておりました。
そしたら日が暮れた。

人間いやしいものでして、1回味わった時給より下の求人ってスルーしちゃうんですよね・・・。
でも時給高いのはブラックくさいし・・・。
悩みます。
ニートのくせにそんな事で悩むなとか全国の妙齢の女性の方々に汚い言葉で罵られそうですが。

ところで昨日、タマネギのはずがショウガくさくて死んだって書いたじゃないですか。
あれ、やっぱりショウガだったみたいです。
親が今日になって、ショウガのジャムがない! って騒いでるので何かと思ったら、
私がタマネギだと思ってたのは、どうやらそのショウガのジャムだったようです。
ショウガをまるまる2個じっくり煮詰めたやつ。
そりゃ辛いわ!
逆に、肝心のタマネギの方が行方不明だけど、まあもうどうでもいいです。

まあそれはともかく、ドラえもんの映画今テレビでやってるんですけど。
新魔界大冒険ね。
前もDVDで見たからまあいいやとか思ってたんだけど、ついつけて見ています。
新ドラは色々不評なところもありますが、たぶんこの映画の制作者はドラえもんを分かってらっしゃる。
オシシ仮面ドラマニアの証。
なんといっても、ドラえもんの白け顔。
エスパー魔美は媚びすぎだろうとは思うけど。
しかし!
オリジナルのほうが好みです・・・。石像のくだりとか怖さが違うよ。

美夜子は俺の嫁。
ほとんど猫の姿とかありえない。
エルフを狩るモノたちのセルシアを思い出すわ。


★キッズDVD20%OFFセール!映画ドラえもん のび太の魔界大冒険
これ旧作のほうね。見るべし。