桜ヶ丘

珍しく友人といだんが東京にいるって事なので、いそいそと渋谷へ。
いつものようにカラオケにでも行くのかと思ったら、語りたいそうなのでファミレスへ。
平日だからと甘く見てたら、満席でした。
仕方なく待ちましたけど。
ドリンクバーのコールドのやつが半分くらい売り切れになってたのが微妙だった。

夜は、マイミクのねこみみさんに教えてもらった焼鳥屋に行ったんですけどね。
ここうまいよね。
1串も安いし。そのかわり小さいけど。
種類もあっていいです。
ここでも待たされました。人気店だね。
でもさ、トイレの個室の鍵が壊れてるのよ。あれ何とかして欲しい。

帰りの電車、えらい混んでた。
さすが金曜の夜。

渋谷は、桜8分咲きくらいでした。
綺麗ですね。


オリジナルRPGが簡単に作成できる『RPGツクール』シリーズの最新作『RPGツクールXP』がついに登...