もりのくまさん

今日も今日とて病院です。
髪がのびてきたので、ただでさえキモいのにますますキモくなって、
紙袋かぶらないと外出罪で逮捕される前に髪切ろうと思ったんです。
カットハウスの前って自転車置くとこないので、っていうか無理矢理置いてもいいんですが、
きっと車にひかれるので、本日は電車とバスで。
と思ったけど、なんか駅前で具合悪くなったのでタクシーで行った。
なんで相変わらず止まる直前にメーターが上がるんだろう。ありえないよ。

きのう桜咲いてるとか書いたじゃないですか。
たぶん全国のべ20億人くらいの若い女性から、嘘つくなキモい死ねとか罵られたと思うんですけど。
咲いてたのが病院内なんで他の患者さんに聞いてみたら、河津桜とかいう種類みたいなんです。
ぐぐってみたら、
http://www.kawazuzakura.net/html/sakuratte.html
こんなのでてきました。
>毎年3月上旬に満開になるピンク色の桜です
ほらやっぱり咲いててもおかしくないんですよ!
ちなみに伊豆の河津は河津七滝が観光地として大変おすすめです。温泉もあるよ!

帰りは20円ケチって電車で行けるところをバスで帰りました。
すごい住宅街を遠回りに駆け抜けていくのね。こんなとこ本当にバス通ってイイの? みたいな。
フリー降車区間という概念を初めて知った。

カットは明らかに失敗した。
昭和のかほりのする髪型になったとさ。

明日はなんかうちに親戚が来るそうです。
○○クンは今なにやってんの? とか質問されたら私その場で割腹しかねないので、どこかに避難する予定です。
ひさびさに渋谷にでも行くかな。


桜は一年じゅう日本のどこかで咲いている