ひなまつり

うちもう姉たちは結婚して家を出てるので、全然ひな祭りなんてムードじゃないんですが。
ひな壇も出さなかったし。
ひっそりとちらし寿司と桜餅を食べた限りでございます。

てか、私今猛烈に風邪をひいてましてね。
さんさんたる事態なんですよ。
鼻たれすぎてティッシュが手放せません。ていうか、鼻かみすぎて鼻が痛い。
せっかくのごちそうだったのに味覚がおかしくて、何食べてもまずくて参った。

いちごをですね。食べたんですよ。いちご。
なんと、あのあまおうですよ。博多の。
粒がでかくて甘くておいしい。
最高。
味覚おかしくても、これだけはおいしかった。
ほんと泣けた。

明日は普通にとちおとめが待っております。

てか、ツタヤで借りてきたDVD明日までなので、さっさと消化してたんですが、
人間椅子は微妙だった。江戸川乱歩原作のね。
宮地真緒ファンじゃないとあれは最後まで見れない。
クレしんのオトナ帝国の逆襲、前評判よりはいまいちだった。
もっとこう、だだーって泣けるのを期待してたんですけど、そうでもなかった。
敵の意図や行動がイミフだし。あまり深く考えてはいけないということか。
あとはなんか潜水艦もののホラー見たんですけど、これはまあ最初から期待してなかったぶんそこそこ楽しめた。

PL顆粒を飲んで寝ます。