キサラギ

キサラギと言えば、
http://d.hatena.ne.jp/mydq/20070707
で見に行った、私の絶賛する邦画なんですが。
あのへたくそな如月ミキの歌を急に聴きたくなった。
ぐぐってみたら、どうやらサントラに入ってるみたいなんですけど、あの映画ってそんなにBGMあったっけ?

キサラギ オリジナル・サウンド・トラック/サントラ[CD]

で、ぐぐってる過程で見つけたのがこのページ。
http://www.max-buzz.com/kisaragi.htm
正直アロマキャンドル以外微妙な品揃えなんですが、注文受付が今月いっぱいみたいです。
在庫はけるまで売ればいいのに。
商品説明が微妙に笑える。

レターセットのとこの自担ってナニ?
ぐぐったら、自分のお気に入りのアイドルの事を言うらしい。勉強になったわ。
でもさあ、架空とはいえ自分以外のアイドルのレターセットでファンレターもらうとか、
アイドルにとっては屈辱ですよね。なんとなく。

トレーディングラバーブレスとかもうどこからつっこんでいいのか。
シークレットとかあるけど、なんか他のラインナップ見れば自ずと分かるよね・・・。
こんなの全部コンプしたがるファンはいるのか。

お支払い方法に最大のつっこみどころがあるけど、まあもういいや。

まあとにかく、キサラギは面白いからみんな見るといいですよ!
バキューン! バキューン!