春分の日

今日も今日とて病院かと思ったら今日祝日なんだってね。
ひきこもりニートだから祝日なんて知った事じゃないです。
雨だし。

たわむれにWindows VistaのSP1を入れて見たんですけど、
まあ特に何かが変わる事無く。
ファイルコピーが速くなってるらしいんですけどね。

おひるにそうめんをゆでたんです。
そしたら、親がゆうべの残り物の炒めたネギを入れろって言うんですね。
このネギ、ゆうべ豚肉のしょうが焼きと一緒に食べる予定だったんですけど、
炒めたってのに、ものっそ辛くて。
ほんとありえなかった。
んで今日ゆで直して使う事に。それなら辛みもとれるだろうと。

甘かった。

いや味じゃなくて、考えが。

なんか、ものすごくスープが辛くなった。
どう前向きに評価しても、タマネギのはずがショウガの味がするんですけど。
タマネギとはベクトルの違う辛さが口内と喉を刺激するんですよ。
親に苦言を呈したら、タマネギしか入れてない、ショウガなんて入れてないとか言うんですよ。
でも味はどう好意的に解釈してもショウガなんですよね。
もったいないので最後まで牛乳に助けられながら完食しました。

たぶん人生の中で1番まずい食べ物だったと思う。途中から涙出てた。
ちなみに2番目は某アジア料理屋で食べた謎のラーメンに入ってた野菜。
http://d.hatena.ne.jp/mydq/20041214
しっかり日記に書いてあったわ。ほんとあれはありえなかった。
それ以上に今日はもっとありえないですホント。

結局、原因はわからず。
おなかこわさなくて良かった。

今日は鹿男見たらさっさと寝よっと。


プロも認める大人向けの本格炭酸飲料!!ウイルキンソン・ドライジンジャエール