今日も今日とて病院です。

なんか空模様があやしげだったので、身銭を切って電車とバスで通院。

そしたらですよ。
なんかいきなり直前になって両親もついてくるとか言うんですよ。
そういう事はもっと早く言って欲しい。

まあなんか色々母親が先生に質問してましたけど、
基本的に質問の形はとってるけど、質問じゃないんですよ。
母「○○したほうがいいんですよね?」
先生「いやー、××でもいいですよ。」
母「でも○○して悪いことじゃないですよね?」
先生「そりゃ悪い事ではないですが・・・。今は××でいいですよ。」
母「では○○させるようにします。」
こんなのの繰り返し。
母に限らず、女ってたいていこういう思考回路のような気がするのは私だけ?

でも夜ご飯においしいソーセージ食べてビール飲めたのでいいです。


男が学ぶ「女脳」の医学