今日も今日とて病院です。
今日は病院の中じゃなくて、患者さん同士でカラオケに行ったの。

カラ鉄なんですけどね。
あそこなんでコスプレ衣装あるのか前から不思議だったんですけどね。
そりゃ盛り上がる人は盛り上がるだろうけど・・・。
むしろそういうのはパセラでやるべきだろ。
ついでに、昔レンタル料が500円だったのが、1000円になったのは暴利だろ。
よっぽど利用者がいないんだろうなあ。

私オタですからね。
カラオケといったらアニソンくらいしか歌えないんですけど、
一般人の前でアニソンとか歌ったら、白い目じゃないですか。
どん引きじゃないですか。
一斉に携帯とかいじり始められたらブルーじゃないですか。

そこで、以前ピアノで練習してた、チャゲアスのSAY YESでも歌おうと狙ってたんですよ。
たまたま親が譜面買ってきたので私も弾いてみただけで、特にファンではないんですが。

見事に別の人に先に歌われた。
終了。
なんだよそれ。
しかも、その場にいた女性の方の下の名前を事前に聞き出して、
歌の要所要所にそれをちりばめるんですよ。
君に逢いたくて〜を、ひろこ(仮名)に逢いたくて〜とか歌うわけですよ。
セクハラじゃねーかとか思って冷ややかに見てましたが。
みんなウケてたのがくやしい。

絶望してたら、なんか他の人が銀河鉄道999のテーマ歌ってたので、対抗してルパン歌った。
アニメはアニメでも、懐かしいアニメなら一般人OKみたいね。
しかし精神的に疲れたわ。


101回目のプロポーズ DVD-BOX(DVD) ◆20%OFF!