つつじ

今日も今日とて病院です。
あんまり体調が良くなかったので、電車とバスで。

到着して判明した驚愕の真実。

今日休みでした。

来週と勘違いしてた。ほんと私バカです。
これもザウルスの電池が5分しか保たないのが悪いんです!
新しいの買いたいけどお金が無い・・・。

でもまあ、元々別の診察を受ける予定だったので、受付へ。

いえね、なんか先週処方してもらった薬、いまいちなのよ。
いまいちっていうか、ダメまくりなのよ。かなり。
エビフライみたいな名前なんですけどね。
副作用強すぎ。私には合わなかったみたい。

あと、まあ色々もにょる事があったので先生に切々と訴えたら、
別の薬に変えてくれた。
今度はばっちり合うといいなあ。


【名古屋】えびふりゃ