連絡されたし

きのうの続き。
ゆうべよく寝られなかったので、朝は上姉に睨まれながら起きる。

そしたらですね。
やばい。体中がやばい。
筋肉痛ですよ。
なめてかかった農作業がけっこうきてたのか。
はたまた酔っぱらってコンビニに全力ダッシュしたのが悪いのか。
年はとりたくないです。

今日はマイミクのねこみみさんが遊んでくださるというので、一路渋谷へ。
二日酔いでへろへろだったので、井の頭線で爆睡した。
あやうく渋谷駅でUターンするところだった。

ねこみみさんと合流ののち、パクッチへ行く事に。
http://d.hatena.ne.jp/mydq/20080331
で前行ったハンバーガー屋さんね。
前回はビーフを食べたので、今回はチキンを食べてみた。
まあ想像ほどではなかった。
ねこみみさんは、メガマックみたいなでかいやつ頼んでたけど、
ご本人に言わせればたいしたことなかったらしい。
いえ十分でかいと思うんですが。

その後はまあ適当にDAMを冷やかして、お茶してラーメン食って解散。
ありがとうございました。


ハンバーガークッション