百切り

あのですね。
こないだ姉2人が来たじゃないですか。
次に下姉夫婦が来たじゃないですか。
なんか、今日も下姉が来てるんですけど。
なんかうまそうに、家族4人で分けるはずだった貴重な鯛のお刺身食ってるんですよ。

いや、別に鯛のおさしみを食べる量が減ったからとか、
そんないやしい事でどうこうって話ではないんですよ。
まあ30%くらいは思ってますけど。

嫁に行ったはずの娘が1週間もたたないのに3回も実家に帰るのってどうなんですか。
世間的にどうなんですか。
なんか、出戻りの練習していますとか思われたら困るじゃないですか。
そんなに観察されるほど近所づきあい良いわけじゃないですけど。
なんか私、無言のプレッシャーじゃないですか。
自分は鯛食べて、旦那に持って帰るおかずは鮭焼いたのとかどうなんですか。

しかも、なんかオサレなアップルパイとか買ってきて親のご機嫌とってるんですよ。
タカノですよタカノ。新宿タカノ。
食べ放題のフルーツパーラーは女同伴しないと男は永久に入れないという、
フェミニズムにまみれたあの新宿タカノですよ。プリクラコーナーかよ。
これがうまいんだちくしょう。

一方、私なんてひきこもりのニートですからね。
出かけるとすれば病院ですからね。
もう親の重荷以外の何ものでもないんですよ。
ほんと早く死ねばいいのに。

そんなわけでやさぐれてたんですけど、なんか姉がモバイル通信したいらしいんですよ。
こう書くと偏見ですけどね、姉は女のくせして昔からかなりのモバイラーですからね。
シャープのザウルスとかHPのWindowsCE機、PocketPC機とかそれぞれ何台も持ってますからね。
私よりPDAに財産をなげうってきてるんです。PDAの女王なんです。
これまではなんかNTTのCF型PHSカードで細々通信してたらしいんですけど、
NTTついにPHSサービスやめちゃったとかで。
それでまいっちんぐ小野小町とか言ってるわけなんですけど。

そしたらですね。私のイーモバイルに目をつけててですね。
HPのジョルナダで使えないかしらっておっしゃるんですよ。
私まあ使ってないし、貸してもいいかと思って調べてみたんですよ。
こんなクズみたいな人間でも、家族の役に立てるんだってうきうきしましたよ。

なんかうちのイーモバイルPCカード端末、CardBusなのね。

使えない。本当に圧倒的に使えない。
CardBusが使えないジョルナダ以上に私が使えなかった。
ほんと早く死ねばいいのに。

なんかこのままでは悔しいので、DSのソフトみんな貸しちゃった。


実写版[DVDソフト] まいっちんぐマチコ先生 THE MOVIE〜Oh!コスプレ大作戦