残念度

今日も今日とて病院です。
具合悪いのですが、行かないと薬もらえないので・・・。
仕方ないのでタクシーで。
なんか、運ちゃんが話したがり屋で色々話題ふってきて困る。
こっちは気分悪いんだっつうの。
車内にぶちまけますよ?

帰りは、気分転換にちょっと歩いて、病院の別の最寄り駅へ。
そこからも、うちの最寄り駅行きのバスが出てるので。
いつもより100円浮いた!
これからこのルートを使おうかなあ?

とうきゅう寄ったら、なんかもうスイカ売ってるのね!
びびった。
まあ高いんですけど。買う人いるのかな。
あまり甘そうでもなさそうですし。
いちごもまだ売ってるけど、こないだまずくて懲りたのでもう買わないな。

服見たら、なんか1000円セールやってた。
まあまあのものがあったので安いし1着買ってみました。
でもこうして買ってきて試着しないまま、どんどん服が増えるんですけど。
これどうにかしたい。
あと、多分ジャージだと思われるのも購入。これもセールで3980円。
友達に話したら、普通2000円以下で買えるだろJKとか言われた。
ジャージの相場なんて知らないから絶望した。
私、人生に今までジャージなんて買った事ないですから。
ていうか、今でも自分が買ったものがジャージかどうかすら把握できてませんから。
とにかく、とうきゅう、田舎のくせにお高くとまりすぎ。
だがそれがいい。

夜は上姉が来て、お茶して帰った。
と思ったら、なんだかんだでちゃっかりごはん食べて帰って行った。
マックのハッピーセットでもらえるケロロを自慢したんだけど、
まあそこそこ程度の反応でした。
旦那さんだったら大喜びしてくれるのに・・・。

そうそう、薬色々増えました。
主に頓服ですが。
効くといいなあ。
なんで頓服増やしてもらったかは、3日からの日記で明らかになるのさ!
ジャージを買った謎も。