うの!

今日も今日とて病院です。
晴天だしごきげんにチャリで通院ですよ。
久々に乗ったわ。

そしたらですよ。
途中に家電量販店があるんですけどね。
なんか閉まってるんですよ。
こりゃついにつぶれたかなーって思ってがっかりしまくりです。
たいして安い店でもないんですが、新製品を弄くり回すにはちょうど良かったので。
主にデジカメですが、どっかのあぐらかいた某量販店とは違って、
ちゃんと電源コードがつながっているんで、実機を実際に操作できるんです。
実に良心的。
でもここでは買わないけど。貧乏人ですみません!

家に帰ったら、なんかちょうど親が買い物に出かけるところだったので、
荷物持ち係を拝命いたしました。
どさくさにまぎれて、ペプシNEXとかビールとかカゴに入れまくったのは内緒です。
ていうか、ペプシNEX値上げしすぎ。
150mlのペットが前98円だったのに、今110円だもんなあ・・・。
ダイエットコカコーラに至っては値引きすらしてなかった。
加ト吉の冷凍さぬきうどんを買おうとしたら、なんかお買い得品じゃなくて親がしぶったので、
お買い得品だった冷凍稲庭うどんにしてみた。
稲庭うどんってけっこう高級品だと思うんですけど、こんな冷凍品になってるところを見ると、
たぶんこれパチもんだな。

帰って例の家電量販店のHP見てみたら、なんと今日は1年に1回の定休日でした。
つぶれてなくて良かった!


よくわかる家電量販店業界