さんかご

今日も今日とて病院です。
チャリで優雅に爆走しようと思ったら、バッテリーがちゃんと充電されてなかった。
泣いた。
しかも少し走ってから気がついたので、そのまま行こうか引き返そうかかなり悩んだ。
結局急いで家に戻って、電車とバスで行きました。
駆け込み乗車してすいません!

電車降りたら次はバスなんですが。
何回も言ってる通り、ここほんと接続が悪いんですよ。
改札からダッシュしてバス停まで走ったら、
なんかちょうどバスが扉閉めて走り出したところでした。
泣いた。

そしたら。

なんか運転手さんと目があったんですよね。
止まって乗せてくれた。
運転手さんステキ!!

ほんとにもうね。このバス会社には足向けて寝れないわ。
どこに事業所あるか知らないけど。

ていうか、今日すごく風強くありませんでした?
ヘタにチャリで行ってたら事故ってたかも。
そんくらい強かった。

私馬鹿なので、夜ごはん作るのに、うっかりピーマンのわた取らないで千切りにして親にあきれられた。