きみは肉が好きか

mydq2006-08-05

ツタヤで借りてきたバイオハザード2を見ていたのですが。
途中で再生停止してしまう。
おかしいなあしょうがないなあ表面でも拭いてみるかあと思って裏返した。

ら。

ガムが一面にべっとり・・・。

いくらなんでもひどすぎやしないか?! さすがイナカ。
PS2のピックアップがダメになってなけりゃいいけど・・・。

泣きながらきれいにして続きを見ましたとさ。
内容は1のほうが面白かった。てかこれ3も出るの?

とかやってたら、友人の酒気帯びから連絡が。
いわくサークルの仲間で焼き肉行くらしい。
最初は具合悪かったので断ったけど、やっぱり滅多に会えるわけでもなし、行くことに。

焼き肉はうまかった! しかしでら高すぎ。
改めてまるき市場のすばらしさを知った。
流れよ我が財布。

ちなみに恵比寿だったのだが、向かう途中伊豆急カラーの電車を発見してちょっとラッキー。