DSゲットだぜ

mydq2006-08-16

今日も今日とて病院なのです。
そろそろこの出だしも飽きた。けど仕方ない。

病院の帰りに雨が降ってきたので、
にわか雨とにらんだ私はたまたまそばにあったコジマに待避。
オタクな子ですから。電気製品とか好きですから。

Mac miniが置いてあったのでいじってみたんですが。
Macっていつのまにか2ボタンになってたんですね?
右クリックずっと押しっぱなしにしてもメニューが出てこないから悩んだ。
で、Safariでネットを見てたらフリーズ。
強制終了の仕方がわからなくとっとと逃げ出す情けない姿。

で、ふらふらとゲームコーナーに行ったんですが。

あ、ある!!
あります!!
いっぱい積んであります!!! 販売札が。

そうです。
今までずっと探し求めてやまなかったNINTENDO DSが山盛り!
しかも全色!
こんなところにあったとは・・・。
さすが郊外は違うなあ。
同じ郊外でもうちのそばには全然売ってなかったのに・・・。

ここで久しぶりに失神して、気がついたら手には水色のDSが。
おいおい水色っていうかアイスブルーなんて大人的にどうよ、とか思ったのですが。
白いのはiPodだけでいいやとか意味不明な思考で行き着きました。
ピンクにしなかっただけほめていただきたい。

その後渋谷に行ってビックカメラさくらやを見てみましたが、
やっぱり入荷未定で品切れでした。
ほこらしげにDSの箱がすけて見える袋をふりまわしましたとも!

最後にツタヤに行って中古ゲームコーナーでNEWスーマリを買って満足。
ついでに母がやりたがるであろうテトリスも買って親孝行。

ほくほくしながら神宮の花火見て帰った。
人がゴミのようだ!