いたたた

渋谷のハチ公前にいたわけですが、
観光の方がるるぶ東京などを広げたりして、
実にお盆休みらしい光景なわけです。

そしたらハチ公の前にお賽銭が・・・。
観光旅行者は得てして観光地に水たまりがあると、
なぜかみなそこにお金を投げ入れて拝みたがるのです。
その現象がハチ公でも!
子供はピーナッツを置いていたのが笑えた。

家ではツタヤで借りてきたSAWを見たわけです。
変態まるちんが痛い痛い言うほどのショッキングシーンはなかったです。
普通に面白かったです。

ていうか、うちで初めてDTS-ESソースを再生したわけです。
数年前に買ったデジタルアンプが活用されまくり!
すごい! もう音が頭の回りでぐるぐるしまくり!
ビバ! ホームシアター!

明日は2を見るさ。