むちをふりふり

mydq2006-08-09

今日も今日とて病院なのです。
少し待たされて退屈。
おまけにザウルス持ってくるの忘れたし。

まあそれはいいとしてまるっと診察終了。
つーか毎回いらないっていってるのに、なぜかまたも下痢の薬が出るのはなぜか。

そのあとは書類を出しに学校へ。
また伊豆急カラーの電車見たよ!!
1日に1編成のはずなんだけど、ここまでしょっちゅう見るとありがたみが・・・。

んで無事書類を渡して帰りに学校前の担々麺の店へ。
ちょーひさびさ。
つけ麺を頼んでみたのだが、なんか麺が違う?
店内を見渡したら、玉子麺に変えたらしい。太麺。
以前は輪ゴムみたいな細麺だったのだが。
輪ゴムはともかく、細麺がよかったなあ。