某国のいい爺さん

mydq2006-08-03

本日もあちーよ。はんぱじゃないよ。

今週の結婚できない男を録画してたので見た。
なんか主人公の桑野がまるで自分の絵姿のようだ。
いや、仕事もできないし、おなごとの接点もない自分は桑野以下だ。
泣けてくるよ。
でも来週も見よう。

そのあとにツタヤで借りてきた亡国のイージスを見る。
原作知らなかったのでそれなりに楽しめた。
たぶん原作知ってるといろいろつっこみたくなる予感がした。
原作は読まないでおこう。
ちなみに護衛艦ってハープーン打たれたらなすすべもなく撃沈されるもんなの?
それが本当だとしたら戦争になりませんな・・・。

それはそうと、今日はカラオケ屋パセラ名物ハニトーを1人で完食した!!
これをもってここに高らかに宣言したい!
暑中見舞申し上げますと!!