アイス買いそびれた

今日も今日とて病院なのです。

きのうの疲れからか爆睡も度が過ぎて、
家を出なくてはいけない10分前に起きた。

ぎりぎり電車間に合わなかった。大変くやしい。

仕方ないのでハイソにもタクシーで行った。
ああもったいない。

帰ってから実は買っていたFF3のDS版をやってみた。
おお、ムービーすごいね。ブロックノイズ出てるけどキニシナイ。
DSのカートリッジって容量どのくらいか分からないけど、
オープニングだけでこんなにたっぷり入れて大丈夫なのだろうか。

ゲーム内容は実に懐かしい限り。
ただ3D化するならぐるぐる視点回転とかさせてほしかったのう。

適当にどうぶつの森もやってみたけど、まだよくわからん。