デブでも食ってろピザ

本日は昼間マイミクさんと会ってました。
誘って下さったので渋谷に飛んでいきました。


まずはランチ食べようってわけなんですが、最初は焼き肉食べ放題に行く予定だったのね。
でもああいうとこは時間制限あるじゃないですか。
今日はのんびり語りたい雰囲気だったので、シェーキーズに行く事に。
時間無制限のピザ食べ放題屋ね。


カレーは飲み物!
ここのカレーは大変飲みやすくてよろしい。
カレーは飲み物!


たっぷり食べてたっぷり語りました。
なんか私が自慢野郎に思われていなければいいのだが。
マイミクさんの謙虚な話を聞いてたら、なんか私がとても小さく思えた。


食べた後は東急ハンズへ。
私、バッグがもうダメダメでしてね。すり切れてるし穴空いちゃってて。
なんか代わりのいいのないかなあと見に行ったんですが、特にめぼしいものはありませんでした。
見た目いもくさくなくて、それでいて機能性も高くなくてはいけないのですよ。
今のバッグが見つかったのは奇跡だったんだろうか。


あと、ハチ公ソース買いました。3本セット。
お店では渋谷とお台場でしか売っていません。レアものですし、おいしいですよ。


その後、適当にのどを冷やかして別れる。
あいかわらず声が良いです。
お疲れ様でした。



ハチ公ソース ウスター 1800ml