シェークーズ

今日も今日とて病院です。
なんか久々じゃない?
さぼりまくってすいません!


ばったりと前入院中に一緒だった人に会いました。
この人さ、掛け値なしに本当に美人なんですよね。
最初私気がつかないでいて、いきなり声かけられてびっくりした。
つつもたせかと思ったけど、名前で呼ばれたのであああの人かって思い出した。
なんかまた入院してるそうです。お気の毒に。


診察の時、電光掲示板に番号がずらって並んで、基本的には番号順に呼ばれるんですよね。
ていうか、呼ばれるはずなんですね。
私、なんか飛ばされまくる事多いんですけど。
あれなんなの。
飛び石作戦?
今日は3人先に呼ばれて悔しい。


なんか二子玉川で今週末に花火大会やるんですよね。
何人か誘ってみたんですが、10尺玉が上がるよ! ってメールしたら、1人から冷静に、
「それ10尺は3メートルだからでかすぎじゃないの」
ってつっこまれて。
そりゃそうだどんだけでかいんだと思って今HP見直したら、10号玉の間違いだった。
すごく恥ずかしい。
早く死ねばいいのに。
誰か一緒に行ってくんないかなあ。



美女競べ