エコー

mydq2008-08-08


上姉のとこに遊びに行ってきました。
なんかきのうかおとといにメールが来て、佐世保バーガーの店を近所に発見したからおいでって言うんですよ。


吉祥寺の東急に裏手に、ザッツバーガーなるカフェがあるんですね。
よく見たらチェーン店で、川崎にもあった。


店が混んでたので、テイクアウトで佐世保バーガーをゲット。
なんか、レギュラーとジャンボがあって、私は試しにジャンボにしてみたんです。
いや、これでかすぎだろう!!
私の手ってわりと大きい方だと思うんですけど、その手のひらいっぱいですからね。
たまげた。
1つで1000円以上もするわけだわ。
量は満足すぎます。


お味の方は…。
まあ普通かな。
なんかパティがいまいちなんだよね。肉汁があふれてこないっていうか。
スーパーメガウェンディーズ食べたい。


そうそう、また畑手伝わされるんだろうなって覚悟してたんですが、あまりに暑いので免除されました。
ラッキー!
だってあの寒がりの上姉がクーラー入れたくらいだもん。
よっぽど暑いよ今日。


おかげで、帰りに渋谷寄ろうかと思ってたんだけど、まっすぐ帰った。
そのかわり、ジャンボ餃子を買って帰りました。
これも吉祥寺で、篭蔵ってとこ。
おいしいよ!


15個買って夜ご飯に食べたら、死ぬほどおなかいっぱいになってもまだ余ってしまった。



佐世保バーガーもっこり ねつけ