かもめ

mydq2008-08-14


朝、作ってる最中の梅干しを干しました。
今年はなんか色づきが悪いです。
正直、あまり食欲の湧く色じゃないのですよ。
今後きれいに染まるといいんだけどなあ。


夕方、水道橋に行ってきました。
マイミクの方とお食事をするために。


http://d.hatena.ne.jp/mydq/20080705
富士急行ってきたじゃないですか。
あの時のメンバー+1です。


集合したら、なんかお一方がてっきり東京ドームアトラクションズで遊ぶのとばかり思ってたらしく、食事に行くだけって知ったら落胆してました。
私のせいじゃないけどなんか悪い事した。


本当はもう1人来るはずで、遅れてくるという話だったので近くのジョナサンに入りました。
だって外で待ってると暑いでしょ。


気づいたら5時間いました。アホです。


遅れてくる方は仕事が忙しくて結局無理だったそうです。
残念。



かもめのジョナサン