わんわん

久しぶりに、中学時代からの友達に会ったよ!


1人はよく出てくるといだんなんだけどさ。
ていうか大学も同じだったんだけどさ。
なぜか大学時代は相手してくれなかったんだけどさ。


3人で渋谷に集まりました。
2人とも遅刻してきた。そうそうこの感じだよ。
私の周りの人ってたいてい時間にルーズだから、私も自然にそうなっちゃったんですよね。
たまに時間に厳しい人に怒られる。


まずは飯でも食おうと、ラーメン屋の七志へ。
ここまあまあ来るんだけど、毎回スタンプ押してもらうの忘れるんですよね。
まあまあ来るのは特別うまいからとかじゃなくて、単にテーブル席がたくさんあるからのんびりできるの。
逆に言えば、テーブル席がたくさんあるような店の中ではまあまあうまいとも言える。


お次は、これまたひさしぶりに日比谷バーへ。
昔はアホみたいに通ってたのに、ニートになってからはとんとご無沙汰ですな。
たくさん飲んで語って楽しかったです。
また会いたいね。



友あり駄句あり三十年