ジョナジョナジョーナージョーナー

mydq2008-08-15


今日もマイミクさんとお食事です。
この方はずいぶん昔に知り合った戦友なんですが、2年前くらいに北海道に帰っちゃったのね。
今回コミケで上京してくるというので夜会いました。


今度は渋谷のジョナサン。
どんだけジョナサン好きなんだよって話ですが。
2人にとってここのジョナサンは懐かしの場所だったので。


なんかいつの間にか店内の趣が変わってました。
喫煙エリアがガラスの壁で囲まれてた。すげえ。


そしてうるさい。
いやこれは昔からなんだけどね。
話してもお互い全然声が聞こえないの。あれは異常だろう。
おかげで、あまり話がすすまなかった。
せっかく会えたのに残念。


家に帰ったら、親が澁谷サブレ買ってた。
ハチ公の形したサブレなんですよ。
まあ鳩サブレーのパチモンくさいんですが、正直鳩サブレーのほうがおいしい。
でもかわいらしいです。
頭から食べた。



【◎メ在庫30台以上 】魔法少女猫たると 4【アニメ】 BANDAIVISUAL BCBA-1003