ハンコック

mydq2008-08-21


試写会行ってきました。
ハンコック。
ウィルスミスが出てる奴ね。


舞台挨拶でウィルスミスとヒロインの人と朝青龍が来てた。
なんで朝青龍なのとか思ったけど、今日見てる限りではそんなに嫌われるキャラでもなかった。
ウィルスミスはお茶目さんでした。


本編は、まあ正直いまいちだった。
予想とはだいぶ違った話でしたが、それが逆に良くなかったのかも。
私はお涙ちょうだいものを期待してたんだよ。
映像はすごかったですよ。


ただね、席が良くなかった。画面の見え方とか音響とかそういう意味じゃなくて。
右隣にやたら香水臭い女が座ってて、もうそれだけでテンション下がってたんですよ。
別に女性差別するわけじゃないですけどね、あんな臭いものを発して何の意味があるのだろうか。本当に男が寄ってくると思ってるの?
それだけならまあ我慢したんですけどね。
左隣になんかおっさんが座ってたんですけど。こいつが上映中に居眠りしてるの。
大人しく寝てるならいいんですけど、舟こいで、私に寄りかかってくるんですよ。うっとおしい。
全然集中して見れませんでした。


帰りに久しぶりに一蘭に寄ってみた。
唐辛子のタレを入れすぎた。
そういえば前回も入れすぎて失敗したと思ったんだ。
また失敗した。


一蘭ってさ、空席が出来たら並んでる順に座りに行くのが普通だと思うんですよ。
一席しか空いてないと無視して話してるカップルとかなんなの?
二席連続で空かないと座らないってのは良く分かるんだけど、「お先にどうぞ」とか言ってくれないと、後ろの人が座りに行けないじゃん。
ほんとあの店は殺伐としすぎだ。



お帰りなさい朝青龍