みそねこめし

今日も今日とて病院です。
きのう天気予報でくもり時々雨のマークが出てたのでびくびくしてたのですが、
今日空を見る限りまあまあ晴れそうだったので自転車でGO!

いきなり途中の道が道路工事で通れなかった。
泣いた。
坂の上り下りが激しいとこで、迂回とかありえない。
死んだ。

病院では患者さんとUNOやったんですが、1回しか勝てなかった。
ていうか、UNOローカルルールでやりまくりたい。
ドローツーにリバース返しとかしたい。
同じカードなら順番無視出しとかしたい。
友達いないから無理ですけどね!

帰りにツタヤで、ねんがんのアイスソードもといクレしんのオトナ帝国借りてきた。
これ、いつもずっと貸し出し中だったんだよね。
最後の1枚をやっと借りれた。
今日はチャリで疲れたんで明日以降見ます。
楽しみ!