第1回箱根駅伝開催の日

mydq2008-02-14

今日も今日とて病院です。
卓球しました。
わたくし、卓球というものにとんと縁がなくてですね。
たぶん人生で2回目くらいなんですよ。
なんとも惨めな結果に終わったわけですが、良い運動にはなった。
美人なおなごとカコカコできて幸せでした。

まあそれはさておき、今日はチャリでいったんですが、なんかもうバッテリーが1日持たないんですけど。
これまだバッテリーだけ売ってるのかなあ。
いくらするんだろ。
1日すらもたなくなったら調べてみます。
もう売ってないに10ガバス。

夕方夕飯の買い物に近所のとうきゅうに行ってきたんですが、なんかチョコたくさん売ってるのね。
なんででしょうね。
皆目見当がつきません。
みんなけっこう買っていきます。

おいしそうな生チョコ屋がでばってたんで、私も列に並んでみました。
そしたらですね。
それまで黙々とレジ打ってたお姉ちゃんがですね。
私の時だけ、生チョコは冷蔵庫で保存してくださいね、賞味期限にお気をつけて下さいね、とか言ってくるの。
他のリア充っぽい女とかおばちゃんたちには言わないのに。
うは、この店員私に惚れてるんじゃないの!

ほんと自分死ねばいい。
単に、こんな日に自分でチョコ買ってる、見るからにモテなそうな男が気の毒すぎただけなのにね。

それにしても、なんか家のそばの道路で今日1日ずーーーーっと工事してて、超うるさい。
今も工事してる。うるさくて寝られない。
もう2時ですよ?
まさか今晩ずっとこのまま??
東急はちゃんと何日の何時から何時までそばで工事しますってお知らせくれるのに・・・。