こんこ!

雪やこんこん、あられやこんこんって歌があるじゃないですか。
なんかぐぐってみたら、
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1228006.html
こんな話が・・・。
まあどうでもいいです。汚名挽回して的を得る時代なんです。

とにかく雪が降ってワクワクしてきたぞ!
っていつもならなるわけなんですが、今日も具合がでら悪いので庭かけまわる元気も無く。

今日も今日とて病院です。
リッチにタクシーで行ってきました。
今日さぼると薬もらえないので必死です。

採血してもらえました!
採血大好き!
針が下りる瞬間の胸の鼓動焼き付けすぎ。
しかしさあ、採血終わった後の脱脂綿を固定するテープ、あれいやだねえ。
はがす時さ、皮膚ごとばりばりはがれて、肌が真っ赤になるんですけど。
しかも皮膚にノリがこびりついたままっていう始末。
ガムテープのほうがマシ。

帰りもタクシーで帰ろうとしたら、こういう時に限って病院のタクシー乗り場にタクシー0台。
仕方ないので、がんばってバスと電車で帰りました。
痛みに耐えてよく頑張った!

ごはんを食べてはすぐ戻す毎日だったので、薬局で栄養ドリンク買いました。
10日ぶんからしか売ってなかったので3000円もした。
まあ1日の食費が300円と考えれば高くはないけど・・・。

また吐いてきます。

そういえば、行きに駅のタクシー乗り場までは歩いていったんですが、
伊豆急カラーの電車ひさしぶりに見た!
まともに先頭車両の写真撮った事ないので、しばらく走ってて下さい!
今日は架線が邪魔できれいに撮れなかった。