みどりの

今日も今日とて病院なのです。
晴れてるしチャリでごきげん通院なんですけど、わてくし途中で尿意を感じましてですね。
思えばこのルートって、トイレあんのかな?
ウェンディーズはあるので借りれない事はないんだろうが、何か買わないと悪いし・・・。
あと、中途半端にイナカのコンビニにはトイレないんです!
仕方ないので路肩で軽犯罪でも行おうと思ったのですが、軽くても犯罪は犯罪なので我慢しました。
えらすぎ。

帰りにチャリにまたがろうとして気がついた。
弱電解質もといチャック全開!!
ひえーこんな姿で病院内を闊歩してたわけですよ。
社会の車窓からとか冗談言ってるレベルじゃないんですよ。
1人で痛切な顔でひーって言いました。
どおりで、股間から背徳感あふれる涼風が全身をかけぬけてたわけだ。
そもそもこのジーンズゆるいんだよ。
私が少し痩せたのかな。ならいいんだけど。
まあベルトしてないのが悪いんだけど、お金が無いから買えないのよ。

しかし、また電解質しても困るので帰りにドンキホーテ寄ってみた。
ここならベルト安く売ってないかなと。
気づいたら、なんかカップ麺しこたま買いためて店を出てしまった。
当初の予定を完全に忘れてた。
ほんとバカです。
はやく死ねばいいのに。
プリングルズもしこたま買おうと思ったら今日は売ってなかった。
残念。

しょげりながら、次は別の診療所に到着なのです。
http://d.hatena.ne.jp/mydq/20080221
で検査した結果を聞きにいったんですけどね。
なんかやっぱりあまり値がよろしくないようで。
肝炎の検査も追加ですることになりました。
また採血してもらえる! って興奮して期待してたら、なんか前回採った血液で検査するそうです。
つまらん。
なんか健康な食生活の冊子みたいなのもらいました。
カップ麺かったばかりとか、また背徳感が立ち上るわけですよ。
ま、まあたまにならいいよね!
こうなったら早死にするのに異存はない。

今日はまるまるちびまる子の最終回らしいので見てみるべきか。
あの、ほんとにロリコンじゃないんで。
鹿男もちゃんと見てますから!