みますや

ゆうべおなか痛くてウンコしてたら、友人といだんから明日ごはん食べようということで今日ごはん。

いつも渋谷で会ってるんだけど、今日は珍しく淡路町へ。
なんでも老舗の大衆居酒屋があるんだって。
それがお目当てらしい。

行ってみたら休みだった。
世界が閉塞した。
終了。

再開。
神田駅まで歩いていった。
どこも店閉まってた。
やっぱり終了ぎみ。
唯一でもないけど、たまたま開いてた立ち飲み屋で焼き鳥などを食べつつ歓談。

その後、カラ館に行ったんだけど夜は高いね。
私貧乏なので、やっぱり歌広でいいです。
某国のミサイル資金になるのかと思うと胸が痛みますが。

帰りに1人で銀座線の神田駅の入り口を探してうろうろしてたら、なんかコスプレ居酒屋を発見した。
知り合いにメールで聞いてみたら、ただのキャバくずれみたいなんだそうです。
キャバってどんなとこか知らないけど、まあよからぬところなんでしょう。
生ビール500円とかでまあまあ普通の値段だったのだが、きっとチャージ料1000円とかなんだろう。
せいぜいヲタから金をむしりとってください。

ひさびさに0時過ぎに家に帰って親に冷たい目で見られた。

ほんとは会う前に秋葉原でもうろうろしようかと思ってたんだけど、
最近の秋葉原事情がよく分からないので、ネットで調べてたらはまってしまい、
結局行けない時間になってしまった。
なんたる本末転倒!!
とりあえず、ザコンがなくなったのはショックだ。
ますます桃色オタクどもに占拠されてるみたいで嘆かわしいよ。