とびだせ!

今日も今日とて病院です。
もちろんチャリです。
地球になま優しいです。

2日連続だと、さすがに足が痛い。痛すぎる。
しかしさあ、最近の中学生はすごいね。
私がひいひい電動モードで坂こいでる横を、普通のチャリで駆け抜けていくんだもの。
若さってうらやましい。
単に私が重量オーバーなのかもしれないけど。

そもそも私の荷物って重いんだよね。
めったに使わないであろうけど、いざというときに役立ちそうなものを片っ端からぶっこんでるので。
さすがにノートPCは無いけど、デジカメとかPDAとか電池とかいくつも入ってて重すぎ。
しかし腕の筋肉が鍛えられるならがんばります。

きのうツタヤから借りてきた洋物ホラーを2本続けて見ました。
まあまあおもしろかった。